ストラッシュ

節約女性は必見!人気のストラッシュでお得に脱毛をする方法とは!?

脱毛サロンでの脱毛が、すっかり定着している中、「私も脱毛サロンに通いたいけど、高いから通えない…」という方も多いのではないでしょうか。

たしかに、全身を脱毛サロンでだつもうしようとすると、金額的にも大きくなってしまい、気軽には始められないですよね。

ですが、脱毛サロン「ストラッシュ」なら、オトクなキャンペーンを実施していて、脱毛が低価格で始められるのです!

これまで、予算の問題で脱毛サロンに通い始められなかった方、必見です!!

ストラッシュって、どんな脱毛サロン?

ストラッシュ

ストラッシュの特徴は、大きく2つあります。

・脱毛完了までの期間が早い(最短6ヶ月~!!)

・脱毛サロンの中でも、際立って全身脱毛が安い!

また、ストラッシュの口コミとして、

友人に強く勧められ、通い始めました。
初めての脱毛サロンで、初めは痛みの不安から足取りが重かったのですが、痛みを感じることもなく安心しました。
また、脱毛すると肌が荒れそう…と勝手なイメージを抱いていたのですが、寧ろ通うまえよりもつるつるになっています。
通うたびに毛質が変わっていくのが目に見えて実感でき、嬉しいです。 (29歳)

同級生に、脱毛サロンに通ったことが無いことを伝えると、かなり驚かれたことがショックで通い始めました。
いくつかの脱毛サロンをチェックした結果、ストラッシュの月額制が学生でローンを組みたくない私にとってピッタリだったので、ストラッシュに決めました。
施術後10日ほどで、生えてきた毛も少し引っぱるだけで抜けるようになって嬉しいです。
これからも継続して、早くつるすべの肌になりたいです。 (21歳)

以前、別の脱毛サロンで体験をした際に、刺激が不快でそれ以降は脱毛をあきらめていました。
ですが、ストラッシュは痛みが少なく、施術時間も短いと聞いて試してみました。
正直そこまで期待はしていませんでしたが、ストラッシュの脱毛は快適で、前に受けた脱毛はなんだったのだろうと思っています。
料金も安く、お小遣いで通えるのもうれしいです。 (20歳)

ストラッシュは、無制限でずっと通い続けられる点にひかれて申し込みました。
先に料金を支払っているので、安心してずっと通い続けられるのが嬉しいです。
ストラッシュで、海でも温泉でも恥ずかしくないツルスベ美肌を目指します!! (25歳)

と、好評価なものが多いのもストラッシュの特徴の一つです。

では次に、具体的なストラッシュのメリットを見ていきましょう。

ストラッシュのメリット

早ければ半年で脱毛が完了する

一般的に脱毛サロンで導入されている脱毛方法は、「フラッシュ脱毛」と呼ばれる方法ですが、ストラッシュでは「SHR脱毛」という方法を採用しています。

一般的な「フラッシュ脱毛」は、毛根のメラニン色素に反応して照射する仕組みです。
この方法だと、毛周期が「成長期」、「退行期」である段階でしか施術を行えません。

対して「SHR脱毛」は、毛包そのものに刺激を与え、毛周期とは関係なく施術を行うことが出来るのです。

痛みが少ない

一般的な「フラッシュ脱毛」は、人によっては痛みを感じることもあります。

「脱毛は痛い」という声を、皆様も一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

また、「フラッシュ脱毛」の場合、一回の照射で毛根に強いダメージを与えるため、痛みややけどのリスクも伴います。

対して「SHR脱毛」は、毛包に微量なフラッシュを数回に分けて照射するので、肌に与えるダメージも最小限にとどまります。

一気に負担を与えるのではなく、じわじわと温度を上げていくイメージの脱毛方法なので、やけどのリスクもありませんし、敏感肌の方でも安心して施術をうけることができます。

さらに、メラニン色素の黒い部分に照射する脱毛方法ではないので、「フラッシュ脱毛」では施術が出来なかった日焼けした肌やホクロ、白髪や金髪の部分でも施術を受けることが出来ます。

公式サイトはこちら

ストラッシュ

ストラッシュの料金は?

ストラッシュには、全身脱毛の他にも部位単体のプランもあります。

一番人気なプランは全身脱毛が月額7,980円で受けることが出来る月額制プランで、ローンに抵抗のある方や、低価格で脱毛に通いたいという方から絶大な支持を受けています。

全身脱毛コース

月額制プラン 月額7,980円
6回パックプラン 95,760円
都度払いプラン 21,980円

部分脱毛コース

Sパーツ12回 32,010円
Lパーツ18回 93,030円

公式サイトはこちら

ストラッシュ

ストラッシュの超オトクなキャンペーンって?

ただでさえ、全身脱毛をローンを組むことなく低価格で受けることが出来るストラッシュですが、実はストラッシュは超オトクなキャンペーンも行っています。

月額制プラン初月0円キャンペーン

ストラッシュでは、月額制プランの初月分の料金が無料になるキャンペーンをおこなっています。

初めて脱毛に通う方で、お試しで全身脱毛を始めたい方におススメです!

一般的な脱毛サロンだと、契約をしてローンを組む際に数万円の頭金を支払う必要があるところも多いので、かなり魅力的なキャンペーンとなっています。

眉間脱毛初回500円

眉間脱毛は、対応している脱毛サロンが少ないです。

ストラッシュでは眉間脱毛も可能で、さらに初回は500円で受けることが出来るので驚きです。

顔の脱毛は、ついつい後回しにしてしまいがちですが、化粧品が浸透しやすくなったり、顔のトーンが明るくなる、化粧ののりが良くなるなど顔脱毛のメリットは多いです。

また、顔は毎日剃っていると、肌のダメージの原因になってしまいます。
手軽に始められる価格なのは嬉しいですよね。

リベンジ脱毛割

月額制には適用されないキャンペーンですが、パックプランでは、「6回、12回、18回は10%オフ」、「回数無制限プラン:30%オフ」とかなり大きい割引のあるプランです。

リベンジ脱毛割の適用条件は、

*パックプランであること

*以前他のサロンに通っていたこと

*通っていたサロンの会員証を提示すること

となっています。

以前通ってみたけど、他のサロンでは効果が感じられなかった方や、痛みが強くてあきらめてしまった方におススメです!

学割プラン

ストラッシュには学割があるので、学生の方は学生のうちに脱毛する方がお得です!

月額制は適用ではありませんが、パックプランでは、「6回:1万円オフ」「12回:2万円オフ」「18回:3万円オフ」「無制限プラン:6万円オフ」の割引があります!

学割プランの適用条件は、

*パックプランを申し込むこと

*学生証を提示すること

*未成年の場合は、親権同意書を提示すること

です。

ペア割

2人以上の来店、契約で割引になるキャンペーンです。

お友達でも、ご家族でも適用になるので、まわりに脱毛に通い始めようとしている方がいたら、誘ってみてはいかがですか?

適用条件は、

*パックプランを申し込むこと

*2人以上で来店、当日に契約すること

です。

紹介割

ストラッシュでは、既に会員の方の紹介で入会すると、両者にかなりオトクな特典があります。

「会員:5,000円のQUOカード」「紹介された友人:契約したコース料金が10%オフ」

紹介割を適用させるには、カウンセリング申し込みの際に、「ご紹介者様」欄に紹介してくれた方のお名前を忘れずに書かなければならないので注意しましょう。

公式サイトはこちら

ストラッシュの予約から施術までの流れ

初回無料カウンセリング

ストラッシュに通うためには、まずはじめに初回無料カウンセリングをインターネットから申し込む必要があります。

無料ですし、カウンセリングの際には具体的な脱毛方法や料金、システムなどわからないことはなんでもこたえてくれるので、積極的に質問してみましょう。

もちろん、勧誘などもありませんので、カウンセリングの後で契約をするかどうかを決めてくださいね。

また、カウンセリングでは希望する脱毛部位や毛質、肌質などからプロのスタッフに適切なプランを提案してもらえます。

原則としてカウンセリング当日は施術を受けられないのですが、予約状況に応じて1回目の施術を受けられる可能性もあります。

カウンセリング時には、契約の際必要な

・身分証明証(免許証や保険証、住民票やパスポート、学生の場合は身分証+学生証)

・現金またはクレジットカード(手持ちのカードが使えるかどうかを確認しておきましょう)

・未成年の方は、親権同意書

施術の流れ

カウンセリングを終えて、ストラッシュに通うことが決まったら、いよいよ施術です。

施術着に着替える

施術室に用意されている施術着に着替えます。

シェービング

自己処理の仕上げや、剃り残しをスタッフが丁寧にシェービングしてくれます。

シェービングをしてもらう場合は、シェービング代として1,000円かかるので注意してくださいね。(パックプランはかかりません)

シェービングサービスを利用したくない方は、剃り残しのないよう念入りに自己処理を行いましょう。

ジェルを塗る

施術部位にジェルを塗っていきます。

サロン脱毛のジェルは、どうしても冷たくて不快に感じることが多いですが、ストラッシュではなるべく短時間で塗ってくれます。

照射

ジェルの塗布が終わったら、照射に入ります。

痛みはほぼないので、安心してくださいね。

照射の温度も変えることがあるので、スタッフさんと相談しながら調整していきます。

保湿

美肌作りのためには、脱毛後の保湿は非常に重要です。

ストラッシュでは、施術後ローションをたっぷり含ませたコットンで、施術部位を丁寧に保湿していきます。

顔脱毛の場合は、コットンローションか顔パックを選ぶこともできます。

着替え、化粧直し

施術後、着替えが終わったらパウダールームで化粧直しが出来ます。

パウダールームには、あぶらとりがみやコットン、綿棒等が常備されています。

次回予約

月額制または回数制の方は、帰る前に次の予約を取って終了です。

シェービングをした場合は、ここで精算をします。

施術の流れは以上です。

施術自体は30分前後で終了しますが、シェービングの状況や施術部位によっては1時間前後余裕を見ておいた方が安心です。

公式サイトはこちら

ストラッシュ

ストラッシュの支払方法

月額制の場合はクレジットカード払いのみ

ストラッシュの月額制は、現金払いは不可となっています。

クレジットカード払いのみなので、まだ持っていない方は事前に用意しておきましょう。

クレジットカードなら、ポイントも貯めることが出来るので、ポイント還元率の良いクレジットカードがおススメです。

都度払いも可能

ストラッシュには、全身脱毛1回ごとに料金を払う都度払いも可能です。

多少割高ですが、サロンの雰囲気や効果を試しながら進めたい方にはおススメです。

都度払いプランは、クレジットカード以外にも現金払いも可能です。

パックプランは支払方法が幅広い

パックプランは、一括、または分割払いのみです。

パックプランの料金総額は、月額制より安いので、まとまったお金を支払うことが可能な方にはおススメです。

パックプランは、クレジットカード払い、現金払い、ローン分割払いが可能です。

ストラッシュの予約をキャンセルするときは?

ストラッシュは、予約はWEBからも可能ですが、予約の変更やキャンセルは予約した店舗に直接電話での連絡が必要です。

当日キャンセルをした場合のキャンセル料などのペナルティはありませんが、1回分を施術したことになってしまうので、とくに回数プランの方は注意しましょう。

また、前日の夜8時以降から当日扱いになってしまうので、やむを得ず変更やキャンセルをする場合は早めに連絡をしましょう。

公式サイトはこちら

まとめ

ストラッシュは、オトクなキャンペーンや痛みの少ない脱毛方法など沢山魅力がありましたね。

特に、予算や痛みが不安で脱毛サロンに通いたくてもなかなか通えないという方にはぜひお勧めしたい脱毛サロンです。

まずは気軽に無料カウンセリングに足を運び、サロンの雰囲気やスタッフさんのお話を聞いてみてはいかがですか?

ストラッシュ

ABOUT ME
エリカ
エリカ
高額な脱毛サロンで絶対に失敗したくない!という気持ちから、色々なサロンの無料カウンセリングに通った経験を記事にしています。毛が濃いというコンプレックスを解消してから自信が持て恋にも前向きになれました。アラサー女子として同じ悩みを抱えている人に是非読んでもらえると嬉しいです★