レジーナクリニック

レジーナクリニックってどんなクリニック?効果や価格など、気になるアレコレを徹底解明!

効果がある分高額というイメージのある医療脱毛。

そんな医療脱毛がリーズナブルに受けられると話題になっているのがレジーナクリニックです。

本記事では、レジーナクリニックが気になっている方や、どの医療脱毛クリニックに通えばいいのか迷ってしまっている方の為に、レジーナクリニックを効果や料金など様々な観点から徹底解明していきます!

レジーナクリニックってどんなクリニックなの?

レジーナクリニックは、2017年にオープンしたばかりの新しい医療脱毛クリニックです。

現在では、心斎橋、梅田、梅田東、銀座、渋谷、表参道、池袋、新宿、上野、町田、横浜、名古屋、福岡、札幌の14院を展開しています。

 

レジーナクリニックの脱毛料金

医療脱毛が格安で受けられると話題のレジーナクリニック。

具体的にいくらなのか気になりますよね。

また、医療脱毛クリニックを選ぶうえで、料金を最重視している方も多いと思います。

まずは、レジーナクリニックの料金表をみていきましょう。

レジーナクリニックの全身脱毛

VIOと顔を除く全身脱毛 5回:189,000円 

1回あたり:37,800円

VIOを含む全身脱毛 5回:273,000円 

1回あたり:54,600円

VIOと顔を含む全身脱毛 5回:369,000円 

1回あたり:73,800円

レジーナクリニックの部分脱毛

VIO 5回:84,000円 1回追加:21,000円

顔 5回:96,000円 1回追加:30,000円

うなじ 5回:39,000円 1回追加:6,500円

全身+VIO 5回:273,000円 1回追加:105,000円

全身+顔+VIO 5回:369,000円 1回追加:120,000円

腕セット 5回:72,000円 1回追加:18,000円

脚セット 5回90,000円 1回追加:22,500円

腕+脚セット 5回162,000円 1回追加:40,500円

レジーナクリニックの顔脱毛

顔すっきり脱毛セット 1回:60,000円 5回:120,000円

おでこ 1回:9,000円 5回:27,000円

ほっぺ 1回:9,000円 5回:27,000円

鼻下 1回:9,000円 5回:27,000円

あご下 1回:9,000円 5回:27,000円

あご 1回:15,000円 5回:45,000円

 

レジーナクリニックの支払方法は?

レジーナクリニックでは、3つの支払方法から選ぶことが出来ます。

分割ローン払い

レジーナクリニックは、脱毛にかかる料金を提携しているローン会社を通して医療ローンとして分割で支払うことが出来ます。

月々の支払いを少額にしたい方や、まとまったお金を用意するのが難しい方におすすめですよ。

2回から36回までの好きな回数を選ぶことが出来、例として全身脱毛5回コースなら、なんと月々6,300円で通うことが出来ます!

医療脱毛とは思えないリーズナブルさですよね!

ただし、分割できる回数や金利手数料はクレジットカード会社によって異なるので、カード会社に直接連絡をしてしっかりと確認しておいてくださいね。

レジーナクリニックで医療ローンを組むのに必要な持ち物

レジーナクリニックで医療ローンを組むときには、以下の4つが必要となります。

・身分証明書

・勤務先の住所や電話番号がわかるもの

・銀行のキャッシュカード

・印鑑

また、審査などを含むカウンセリングには50分前後かかることが多いので、時間に余裕を持ってクリニックに行ってくださいね。

クレジットカード

レジーナクリニックでは、取り扱っているクレジットカードに限り、一括または分割のクレジットカード払いが可能です。

レジーナクリニックでは、が取り扱っているクレジットカードは、以下の通りです。

・VISA

・MasterCard

・JCB

・AMERICANEXPRESS

・DinersClub.INTERNATIONAL

一つ注意したいのが、その場で分割払いをすることができるのがVISAとMasterCardのみということ。

それ以外のクレジットカードは一括払いした後に、自分でクレジットカード会社に連絡をしてリボ払い等に変更する必要があります。

 

レジーナクリニックの特徴

次に、レジーナクリニックのメリットデメリットなどの特徴を見ていきましょう。

レジーナクリニックのに通うメリット

業界トップクラスのリーズナブルな価格で医療脱毛が受けられる

レジーナクリニックの一番のメリットは、医療脱毛なのにリーズナブルに受けられるという点です。

一般的に医療脱毛で全身脱毛をすると、5回で約30万円前後かかることが多いです。

対してレジーナクリニックは上述した通り、189,000円で全身脱毛が受けられるので、いかにオトクかがおわかりいただけると思います!

ただ、1回コースにすると割高になってしまうので、5回コースでの契約がおすすめです。

シェービング代がかからない

多くの医療脱毛クリニックや脱毛サロンが普及した今、他のクリニックよりも安いことをうりにしているお店も増えてきました。

ですが、多くの安さをうりにしているクリニックや脱毛サロンでよくあるのが、表示されている脱毛料金はリーズナブルなのに、オプション料金がが高額で、トータルでみると一般的なお店と変わらない、もしくはそれ以上払うことになってしまった…という落とし穴。

これでは、せっかくリーズナブルな脱毛料金でも全く意味がありませんよね。

対してレジーナクリニックでは、追加料金がかかりやすいシェービング代が無料となっています。

脱毛を受ける上で、事前の自己処理は血行負担が多いもの。

面倒なシェービングをプロにお任せすることができて、さらにうなじもデザインしてくれるので、より綺麗な仕上がりが期待できますよ!

さまざまな毛質に効果を期待できる脱毛機

レジーナクリニックでは、1人1人の肌質や毛質にあわせて、自分にピッタリの脱毛マシンをチョイスして施術してくれます。

その中でも特に選ばれることの多い脱毛マシンが、「ジェントルレーズプロ」

ジェントルレーズプロには、次のような特徴があります。

◎剛毛から産毛まで、さまざまな毛質に高い効果を期待できる

◎毛の抜けるタイミングが早い

◎痛みが少ない

◎ジェルが不要なので、スピーディーな施術が可能

◎美肌効果を期待できる

もちろん効果には個人差がありますが、腕や足だと1回の施術で目に見えて効果を実感できた!という方がとても多いです。

さらに、ジェントルレーズプロはレーザーフェイシャルにも使用されるマシンなので、肌のくすみやシミの改善などの美肌効果も期待出来ちゃうんです!

脱毛しながら美肌も目指せるなんて、一石二鳥で嬉しいですよね!

スピーディーに脱毛できる

医療脱毛クリニックの中には、上半身と下半身を別の日に分ける必要があるところや、全身を1回の施術で行う場合は3、4時間かかってしまうところがあります。

対してレジーナクリニックでは、1日で全身を施術出来るだけでなく、全身脱毛の施術が平均1時間から1時間半で完了してしまうんです!

これだけでも交通費の節約になりますし、忙しくて脱毛の時間がなかなかとれない方でも通うことができますよ!

なんと最短8ヵ月で脱毛が完了!

一般的に医療脱毛は、5回のコースで1年~1年半かかることが多いです。

対してレジーナクリニックでは、なんと最短8ヵ月という驚きの速さで脱毛を完了することが出来るんです。

その秘密は、脱毛は通常毛周期に合わせて行う必要があるのですが、4回目以降は徐々に毛が薄くなり、毛周期を気にする必要がなくなることから、施術を受ける感覚を狭くできることにあります。

リラックスして施術を受けられる

レジーナクリニックは、完全個室の空間で脱毛を受けることが出来ます。

クリニックによっては、他の患者さまとカーテン1枚で仕切られているところもある中、レジーナクリニックではプライバシーもしっかり考慮してくれるため、リラックスして施術を受けることができますよ。

特に全身脱毛を受ける場合は、ほぼ全裸になって施術を受けるため、個室のあるクリニックを強くおすすめします。

レジーナクリニックのに通うデメリット

キャンセルのペナルティがある

レジーナクリニックでは、予約の前々日20時以降にキャンセルや予約変更をすると、1回分の回数消化になってしまいます。

キャンセルのペナルティがないクリニックもある中、大きなデメリットといえます。

急な予定の変更や体調管理に注意して、余裕をもったスケジュールを組むようにしましょう。

大手クリニックに比べて、店舗数が少ない

レジーナクリニックは上述した通り、2017年にオープンしたばかりの比較的新しい医療脱毛クリニックです。

現在ではじわじわと人気も高まり、店舗数もどんどん増えているとはいえ、まだまだ大手クリニックと比較すると店舗数が少ないという状況です。

逆に、職場や自宅から通いやすい場所にレジーナクリニックがあったら、かなりラッキーです!

オトクに医療脱毛を受けられるチャンスですよ!

 

レジーナクリニックの口コミ

レジーナクリニックの特徴をお伝えしましたが、気になるのは実際に通っている人の口コミですよね。

まずは、悪い口コミから見ていきましょう。

レジーナクリニックの悪い口コミ

体験コースがなく不安でした

レジーナクリニックは、一般的な医療脱毛よりもリーズナブルに受けられるとはいえ、決して安い買い物ではないので体験してから決めたいと思っていました。

無料カウンセリングの時に伝えると、体験コースはなく、希望する場合は脱毛マシンとの相性を図るテストをうけられるとのこと。

テストができたのでそこまで不安はありませんでしたが、他のクリニックのように体験コースがあるといいのにと思いました。

キャンセルで1回消化が気になる

当日キャンセルした時に、1回分の回数消化になってしまい悲しかったです。5回のうちの1回はとても大きいので、当日キャンセルでもペナルティをなくしてほしいです。

レジーナクリニックの悪い口コミをみてみると、体験コースがないこと、ギリギリにキャンセルした場合のペナルティについてのネガティブな意見がみられました。

たしかに体験コースを要しているクリニックも多い中で、レジーナクリニックにはないのは気になりますが、希望する人は事前予約をすることで、テスト照射を受けることが出来るので、心配な方は予約してみてくださいね。

キャンセルのペナルティについては、予約が近づくと事前にメールでお知らせをしてくれるので、どうしても都合が悪くなってしまった場合などはそのタイミングでお店に伝えるようにしましょう。

レジーナクリニックの良い口コミ

つづいて、レジーナクリニックの良い口コミをみていきましょう!

4回目で自己処理が不要に!

はじめての医療脱毛だったころもあり、本当に効果があるのか正直不安でしたが、4回目の施術を終えた時点で自己処理が不要なくらいまで効果がでていました。

毛の料が多かったので、想像以上の効果に驚きです。

すっぴんで通えて楽ちん

レジーナクリニックは完全予約制で、ほとんど他の患者さまに合うこともないのでリラックスして通うことが出来ました。

施術する場所も完全個室なので、素ッピンでかよえてかなり楽ちんです。

遅くまで営業しているのが嬉しい

私は仕事柄、終わるのが遅くなかなか脱毛に通うことが出来ませんでした。

レジーナクリニックは、平日は夜の9時まで診察してくれるので、仕事が終わるのが遅い私でも通えるクリニックに出会えて嬉しいです!

シェービングサービスが無料なのが嬉しい

私は自己処理が苦手で、なかなかうまくできず剃り残しもできてしまいます。

レジーナクリニックはシェービング料金がかからないし、アフターケアのクリームまで無料なのでいたれりつくせりのサービスだなぁと感動しました。

プロにシェービングしてもらうので安心

以前、脱毛サロンに通っていてレジーナクリニックに乗り換えました。

前に通っていたところでは、剃り残しがあると「自己処理ができていない部位は避けて照射しますね」と言われて、せっかく足を運んだのに施術できないパーツがあり気になっていました。

レジーナクリニックでは、スタッフさんが無料でシェービングをしてくれるので、万が一剃り残しがあっても照射できないということがないので安心です。

レジーナクリニックの良い口コミには、リーズナブルなのにもかかわらず高い効果を実感できたことや、シェービングやアフタークリームなどのサービスが充実していること、完全個室で安心などの意見が多くありました。

決して「安物買いの銭失い」ではなく、リーズナブルなうえにしっかりと効果を期待できて、さらにサービスも充実しているなんて嬉しいですよね!

 

まとめ

いかがでしたか?

レジーナクリニックの特徴をみてみると、人気の秘訣がわかりますよね。

レジーナクリニックは、リーズナブルに医療脱毛をしたい人や、短期間で脱毛を完了したい人にかなりおすすめな医療脱毛クリニックです。

少しでも気になった人は、まずは無料カウンセリングを受けてみてはいかがですか?