恋肌

リーズナブルに脱毛した女子必見!恋肌(こいはだ)の魅力を徹底解説

2020年7月現在、姉妹店のキレミカと合わせて69店舗を達成した「恋肌」は、月々1435円の全身脱毛コースなどもあり、業界最安値で気軽に通えるというウリがある脱毛サロンです。…その真実とは?

こちらでは、脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」の特徴や、実際に通ってみた人たちの口コミや体験談などをご紹介します。

新店舗

恋肌(こいはだ)ってどんな特徴がある脱毛サロンなの?

恋肌(こいはだ)は、業界最安値と言っても過言ではないほどリーズナブルな全身脱毛が叶う脱毛サロンとして話題です。

でも、あまりにも安い…月々1435円の全身脱毛コースで、本当に大丈夫?と不安になる人もいるかもしれません。

そこでまず、恋肌(こいはだ)とはどんな脱毛サロンなのか、詳しい情報をご紹介します。

肌に優しく痛くない!と話題です

恋肌(こいはだ)で用いられている脱毛器は光脱毛器「クリスタルスキン」です。

特殊な光を毛穴に照射することができ、その光によってムダ毛を減らしていく効果が期待できるのですが、脱毛というと「痛い」というイメージがあるという人も…。

でも、クリスタルスキンはIPL方式なので、肌への負担や痛みが少なくて済みます。

また、冷たいジェルを肌に塗らなくても施術ができるので、ジェルの冷たさがどうも苦手…という人の間でも人気。

産毛はもちろん、濃い毛もしっかり効果が感じられるとのことです。

また、クリスタルスキンは施術時間が短いので1人にかかる時間も少なめ。
ですから予約が取りやすいというメリットもあります。

価格がリーズナブルなのも嬉しいですよね(月々1435円)。

さらには、「勧誘や販売は一切しません」と公式サイトでも宣言しているので安心です。

公式サイトはこちら

恋肌(こいはだ)に行ってみた!体験者の本音の口コミを紹介

実際に体験してみた人の口コミはとても参考になりますよね。

こちらでもいくつかご紹介しますので、ぜひ、参考にしてみて下さい。

●20代前半/女性
安いので良いけれど無理な勧誘があったらどうしよう…と思いましたが、そのようなことは一切ありませんでした。
私に合ったプランを案内してくれて、カウンセリングはとても丁寧でした。

●10代後半/女性
痛みに弱いので、痛くない脱毛と聞いて恋肌(こいはだ)に行ってみました。
安いので効果が本当にあるのか不安でしたが、ちゃんと抜けたので満足しています。
痛みは全く感じずに施術を受けることができました。

●40代前半/女性
新しいサロンでとてもきれいです。
サロンは豪華すぎず、こじんまりとして落ち着く感じ。
待ち時間もないので、あまり人に合わずに施術に通えます。

●20代前半/女性
まず、カウンセリングだけ行ってみたのですが、待ち時間もありませんでしたし、シツコイ勧誘もありませんでした。
とにかく丁寧なカウンセリングで、脱毛が楽しみになりました。

●30代後半/女性
飾り気のないサロンで落ち着きます。
カウンセリングの際は説明をしっかりしてくれるので安心できました。
無理に高いプランを進められたりということもなかったので良かったです。

●30代前半/女性
エチケットラインも痛くありませんでしたし、脱毛中も楽しく話をしてくれてあっという間に終わりました。

●30代/女性
リーズナブルなので土日はとても混んでいるようですが平日ならほぼ予約が取れます。
予約はネットで取りやすいのも魅力です。

●30代前半/女性
スタッフさんが笑顔で対応してくれますし、無理な押し付けではなくこちらのペースに合わせて話してくれるので安心感があります。

●20代前半/女性
初めての脱毛なのでかなり不安で、とても緊張しましたが、カウンセリングでその緊張が少し解けました。
分からないこともすべてしっかり聞くことができて、スタッフさんも優しいので通うのが楽しいです。

●20代後半/女性
妊娠で中断していた脱毛を始めました。
キッズルームがあり、その隣の部屋で施術を受けたのですが、子供の様子を見ながら施術を請けることができたので安心でした。

口コミからわかってきたこと

恋肌(こいはだ)に行ってみたひとの口コミをご紹介しました。

その口コミをまとめると、

・安いので効果が不安だったけど、きちんと脱毛できた

・スタッフさんが優しい

・無理な勧誘などはない

・押しつけはない

・痛みは感じない

・店舗は派手過ぎずシンプルで落ち着いた雰囲気

・キッズルームがある

・予約が取りやすい

このようなコメントが多く見受けられました。

特に悪い評価や評判などは見られないので、安心できるサロンだということが分かります。

公式サイトはこちら

恋肌(こいはだ)の価格設定ってどう?人気脱毛サロンと比較

恋肌(こいはだ)は、業界最安値の脱毛サロンとして話題ですし、実際「最安値に挑戦!」としています。

でも本当に、最安値なのでしょうか。

契約をしてから追加料金を払うことになったり、実は脱毛できない部位があったり…というのでは、最安値とは言えません。

しかし、口コミを見てみると、「後から追加料金を払わされた」というような悪評はありませんでした。

なので、提示されている価格にウソ偽りはないと思います。
心配という人は、最初の無料カウンセリングで根掘り葉掘り聞いてみたほうが安心できるでしょう。

でも、他のサロンと比べて本当に安いの?という点は気になりますし、口コミからそういった情報を得ることはできませんでした。

そこで、恋肌(こいはだ)と他のサロンとの料金を比較してみました。

恋肌(こいはだ)の価格

月額料金 6回パック料金 対象部位
LVS使用時の料金 1,435円 57,600円 全身・顔(鼻・鼻下・顎周り上下・頬上下・おでこ)含む
シルキーライトⅡ使用時の料金 8,800円 105,600円 全身・顔(鼻・鼻下・顎周り上下・頬上下・おでこ)含む

他の脱毛サロンの料金価格(例)

月額料金 6回パック料金 対象部位
脱毛ラボ 1,990円 109,760円 全身・顔(鼻下・顎周り上下・もみあげ)含む
ミュゼプラチナム なし 126,000円 全身・顔はなし

恋肌(こいはだ)と他の脱毛サロンの価格を比較してみると…

他の脱毛サロンの価格を比較してみると、やはり恋肌(こいはだ)の価格は格安です。

月々1435円の全身脱毛プランは一番の人気。
顔も含んでこのお値段なので、かなりお得、リーズナブルな脱毛サロンだといえます。

なぜ恋肌(こいはだ)の全身脱毛はリーズナブルなの?

他の脱毛サロンと比較してみても、かなりリーズナブルだということが分かりました。
でも、なぜこんなに安いのか…気になります。

そこで調べてみたところ、恋肌(こいはだ)は広告費を抑えることで料金価格を下げることを実現していることが分かりました。

そう言われてみると、他のサロンと比べて街で広告を見かけることが少ない気がします。

つまり、恋肌(こいはだ)は広告をしなくても口コミで人気が広まっている脱毛サロンということ。
信頼性があると思います。

もちろん、追加料金を請求される、実は入会金が別に必要…というようなこともないので安心してくださいね。

【注意】よく調べてみると…料金がかかる場合があった!

恋肌(こいはだ)についてよく調べてみると…えっ?料金が必要になるの?と思う場合があることが分かりました。

ルールをきちんと守れば問題はないですし、追加料金も発生しません。
でも、ルールが厳しいので「忘れた」というような場合は料金が発生してしまいますから注意しましょう。

予約のキャンセルをし忘れてしまったとき

恋肌(こいはだ)では、安い価格で施術を行っていますが、その分時間効率を上げる工夫をしています。
ですから、キャンセルの連絡を忘れてしまうと、施術1回分の価格が請求されます。

ネット予約の場合は、前日の13時までに、電話予約の場合は3日前の13時までにキャンセルの連絡を入れてください。
予約のキャンセルをし忘れてしまうと勿体ないですよ。

剃り残しのシェーピング代が追加料金に!

自分では手が届かない部位について(背中やうなじ、Oライン)のシェーピングはスタッフさんが無料で行ってくれます。

ですが、自分で処理できる範囲のシェーピングはしっかりしておいてください。
剃り残しがあると、1カ所800円の追加料金がかかります。

公式サイトはこちら

恋肌(こいはだ)のキャンペーン情報をご紹介します!

恋肌(こいはだ)のキャンペーン情報は以下の通りです。

月額制全身脱毛コース

使用する脱毛器:LVS

対象部位62カ所: 月額1435円
対象部位34カ所: 月額917円

対象部位34カ所は、62カ所から34カ所好きな部位をセレクトできます。

そして、この月額制全身脱毛では、1か月に1度、1年かけて全身脱毛の施術をしていきます。

●対象部位62カ所とは

•頭部/おでこ・うなじ・鼻・鼻下・顎上・顎下・左頬下・左頬上・右頬下・右頬上

•肩・腕・手/右肩・左肩・右わき・左わき・右肘上表・右肘上裏・左肘上表・左肘上裏・右肘・左肘・右肘下表・右肘下裏・左肘下表・左肘下裏・右手甲・右手指・左手甲・左手指

•上半身/胸・左乳首周り・右乳首周り・お腹上・お腹下・へそ上・へそ下・背中上・背中下・腰

•下半身/おしり・Vライン・Iライン・Oライン・△ライン・右ひざ・左ひざ・右ひざ上表・右ひざ上裏・左ひざ上表・左ひざ上裏・右ひざ下表・右ひざ下裏・左ひざ下表・左ひざ下裏・右足甲と指・左足甲と指

回数制全身脱毛(スピードパック)コース

使用する脱毛器:シルキーライトⅡ

対象部位62カ所

6回コース:99800円
12回コース:189620円
18回コース:269500円

回数制全身脱毛コース(スピードパック)では、シルキーライトⅡを使用し、2週間に1回の施術が可能になります。

なるべく早く全身脱毛を完了させたいという人におススメです。

恋肌(こいはだ)のキャンペーン情報

恋肌(恋肌)では、キャンペーンを行っています。

例えば、他のサロンからの乗り換え割引キャンペーンや、なんと0円で12か月間全身脱毛ができるキャンペーンなどもありますよ。

気になる方は、公式サイトで最新キャンペーン情報をご覧になってみてくださいね。

支払方法

恋肌(こいはだ)の支払いは、クレジットカード、現金払い、口座引き落としがありますが、プランによって選べる支払方法が異なります。

月額制プラン

月額制プランで申し込みをする場合は、毎月口座からの引き落とし、もしくはクレジットカードが選べます。

回数制ウラン

回数制プランである回数制全身脱毛(スピードパック)の場合は、現金での一括払い、クレジットカードの一括払いもしくは分割払いが選べます。

恋肌(こいはだ)の全国店舗はこちら

恋肌(こいはだ)の全国店舗をご紹介します。

お引越ししたときや、結婚などによって住所が変わっても全国に50店舗あるので、恋肌(こいはだ)を選ぶことができますね。

恋肌は、東京を中心に北陸から九州まで全国に50店舗以上。引っ越しなどで店舗を変更する時に便利です。

北海道・東北エリア

北海道エリア 札幌狸小路店・札幌駅前店
仙台エリア 仙台店

関東エリア

群馬エリア 高崎店
埼玉エリア 埼玉大宮店
千葉エリア 千葉店・柏店
東京エリア 新宿西口店・渋谷神南店・原宿表参道店・銀座並木通り店・池袋東口店・吉祥寺店・立川駅南口店・上野店・町田店・八王子店
横浜エリア 横浜西口店

北陸・中央・東海エリア

新潟エリア 新潟店
金沢エリア 金沢駅前店
静岡エリア 静岡店・浜松店
名古屋エリア 名古屋栄店・名古屋駅前店
岐阜エリア 岐阜店

近畿エリア

京都エリア 河原町店・四条烏丸店
大阪エリア 梅田店・心斎橋店・なんば店・天王寺店
神戸エリア 三宮店

中国・四国エリア

岡山エリア 岡山駅前店・岡山プレミアム店
広島エリア 広島並木通り店
愛媛エリア 松山店

九州エリア

福岡エリア 福岡天神店・博多駅前店・香椎駅前店・春日原店
小倉エリア 小倉駅前店
長崎エリア 長崎店
佐世保エリア 佐世保店
熊本エリア 熊本下通店
大分エリア 大分駅前店・大分明野店
宮崎エリア 宮崎店
鹿児島エリア 鹿児島天文館店・鹿児島プレミアム店

公式サイトはこちら

恋肌(こいはだ)は初めての脱毛でも大丈夫!?流れを紹介

お値段はとてもリーズナブルですし、口コミでの評判もいいみたい。
追加料金があるといっても、ルールさえきちんと守っていれば新たに払う必要もない。
安心して通えそうなので、恋肌(こいはだ)で脱毛したいな♪

と思う人もいるかもしれません。

でも、いきなり契約をしてはいけません。
まずはカウンセリングからです。

脱毛サロンに通ってみたいなと思ったら、恋肌(こいはだ)に限ったことではなく、必ずどのサロンに行くとしてもまずは無料カウンセリングを必ず受けてください。

予約から施術までの流れをご紹介します!

それではここで、恋肌(こいはだ)の予約から施術までの流れをご紹介します。

Step1: 電話やWebから予約をしましょう。

Web予約はとても便利ですが、電話で予約をするとそのサロンのスタッフの対応や雰囲気などが分かることもありますよ。
また、実際に訪れる前に分からないことなども聞くことができます。

また、予約をしただけでは支払いなどはありません。
さらには、カウンセリングを受けたら契約をしないといけないということもないので、まずは気軽に予約をしてみましょう。

Step2: 無料カウンセリング

予約をした日に無料カウンセリングを受けに、実際にサロンを訪れましょう。

・肌質や毛質の確認

・脱毛の基礎知識

・脱毛方法

・プラン

・料金

・悩み相談(脱毛箇所を迷っている場合など)

無料カウンセリングでは、このような内容についての説明や相談をすることができます。

肌状態によっては、サロン側が「脱毛できません」という場合もありますし、パッチテストなどをしてくれる場合もあります。

Step3: 施術を受けましょう

無料カウンセリングの後、実際に脱毛する日の予約を取ります。

予約の日は、いよいよ施術ですが、スタッフとおしゃべりをしながら受けても良いですし、静かにリラックスをしながら受けてもOKです。

スタッフが素早く丁寧に施術をしてくれますし、痛みも少ないので安心して過ごしてくださいね。

恋肌(恋肌)の脱毛は、あっという間に終わるスピードも売りです。

Step4: アスターケアを受けましょう

恋肌(こいはだ)のアフターケアは、丁寧に行ってもらえるのが魅力。

他のサロンでは、肌を冷やして終わりということも多いのですが、恋肌(こいはだ)は美肌効果が期待できるローションをたっぷり塗ってくれます。

本来なら25000円もの価値があるコラーゲンパックを無料で行ってもらえるのも魅力。
光照射によるコラーゲン生成の促進と、このコラーゲンパックの相乗効果によって、ツルツル美肌になる効果が期待できます。

公式サイトはこちら

恋肌(こいはだ)をキャンセルしたり解約したい…手続きは面倒なの?

キャンセルしたいとき【期限に注意!】

恋肌(こいはだ)を予約したけれど、急に用事が入ってしまったり、寝坊してしまったり…ということで、いけなくなってしまったというときにはキャンセルの連絡をしましょう。

ただし、キャンセルにはルールがあります。

・ネット予約をした場合は、予約前日の18時まで

・電話予約をした場合は、予約3日前の13時まで

このルールを守ってキャンセルしないと、つまりこの期限を過ぎてしまうと脱毛1回を消化したとみなされてしまいます。

ですから期限に間に合うように余裕をもって連絡をすることはとても大切ですし、寝坊した・・というような理由で、キャンセルすることがないようにしましょう。

解約したい時【プランによって解約可能な条件や方法が異なります!】

恋肌(こいはだ)を解約したい時、例えばもう脱毛する必要がない、妊娠した、病気で通えなくなったというような場合の解約方法についてご紹介します。

解約は、条件を満たせば可能ですが、月額制プランの場合と回数制プランの場合では解約条件や方法が異なります。

月額制プランの場合

月額制プランの場合の解約条件は、

・契約時に決められた最低契約月数を超えている

・解約する1か月前までに連絡済である

という2点があります。

また、月額制プランの場合は、解約手数料や返金、違約金などは発生しません。

回数制プランの場合

回数制プランの場合は、いつでも解約可能ですし、解約の連絡もいつでも通えなくなった時点で可能で、違約金の発生もありません。

ただし、解約手数料(返金額の10%/上限20000円)が必要です。
そして、解約手数料を除く未消化分の料金が返金されます。

公式サイトはこちら

恋肌(こいはだ)に関するQ&Aをまとめました

お問い合わせが多い恋肌(こいはだ)に関するQ&Aをご紹介します。

Q.妊娠中や生理中の脱毛は可能?

妊娠中は避けたほうがいいでしょう。

また、デリケートゾーン以外であれば生理中であってもかまわないという人もいるかもしれませんが、やはり生理中も避けたほうが無難です。

妊娠中や生理中はホルモンバランスの乱れによる肌荒れが生じやすい時期です。
敏感肌に傾きがちなので、光脱毛など肌へ負担をかけるようなことは避けたほうがいいです。
予約を取るときに、生理周期についても考えて施術日を決めていきましょう。

Q.どんなな支払方法がある?

・現金払い
・VISA、マスターカード
*一括払いでもOKですが、1か月1648円の月額払いもおすすめです。

未成年でも脱毛は受けられる?

最近は、子供でも脱毛できるサロンも増えてきましたね。

恋肌(こいはだ)は、高校生や大学生などの未成年者でも通いやすい1か月1648円というプランがあるので、学生さんにも大人気です。

ですが、未成年の場合は保護者の同意書が必要です。
公式サイトに「未成年者契約同意書」のフォーマットがあるので、そちらを使用しましょう。

もし不安がある場合は、電話相談をすると細かく丁寧に教えてもらえます。
できれば無料カウンセリングは保護者の方と一緒に受けると安心ですね。

公式サイトはこちら

恋肌(こいはだ)に行ってみたい!まずは無料カウンセリングを…

恋肌(こいはだ)はとても魅力ある脱毛サロンですよね。

気になったらまずは無料カウンセリングを受けてみましょう。
無料カウンセリングでは、サロンの雰囲気やスタッフの対応、通いやすさ(立地)なども確認できます。

また、ムダ毛の悩みなどについても相談できますし、具体的にどの部位を脱毛しようか…など迷っている場合も、相談に乗ってもらえます。

もし、カウンセリングを受けて自分には合っていない、他の脱毛サロンの無料カウンセリングも受けてみたいというような場合は、契約しなくても大丈夫です。

ネットで簡単に無料カウンセリングの予約はできますよ。
電話での予約も可能ですが、ネットなら24時間いつでも予約できるので手軽ですね。

恋肌(こいはだ)が気になるという人は、まずは無料カウンセリングのネット予約からチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

新店舗

ABOUT ME
エリカ
エリカ
高額な脱毛サロンで絶対に失敗したくない!という気持ちから、色々なサロンの無料カウンセリングに通った経験を記事にしています。毛が濃いというコンプレックスを解消してから自信が持て恋にも前向きになれました。アラサー女子として同じ悩みを抱えている人に是非読んでもらえると嬉しいです★