GLOWクリニック

GLOWクリニック渋谷院の特徴・料金・おトクなキャンペーン情報のまとめ!誰もが知りたいその効果の真相を徹底解明!

都内にある多くの医療脱毛クリニックの中でもトップクラスの安さで脱毛ができると話題のGLOWクリニック渋谷。

そんなGLOWクリニックですが、リーズナブルな分、脱毛効果があるのかや痛みがあるのかなど気になることがたくさんですよね。

そこで本記事では、GLOWクリニックの効果や痛み、具体的な金額など様々なポイントを徹底解明していきます!

GLOWクリニックの脱毛料金

医療脱毛

まずはじめに、GLOWクリニックの脱毛料金をチェックしましょう!

医療脱毛クリニックを選ぶときに、いくらかかるかはおさえておきたいですよね!

全身脱毛(顔・VIO除く)5回:189,000円

全身脱毛(顔またはVIO除く)5回:267,000円

全身脱毛5回345,000円

顔全体5回:33,000円

VIO5回:33,000円

中でもGLOWクリニックで目が離せないのが、全身脱毛(顔・VIO除く)の料金です。

一般的に大手の医療脱毛クリニックでは同じメニューで30万円が相場なのですが、GLOWクリニックでは20万円以下で受けることが出来ます!

 

GLOWクリニックの特徴は?

つぎに、GLOWクリニックのメリットデメリットを見ていきましょう。

GLOWクリニックのメリット

痛みが少ない脱毛が可能

GLOWクリニックでは、最先端の脱毛機である「DePILIGHT」を採用しています。

「DePILIGHT」の特徴は、弱い出力で繰り返し連続照射を行うことで脱毛をするという点。

痛みに関しては「じんわりと温かい程度」という方が多く、従来の脱毛機よりも圧倒的に痛みが少なくなっています。(痛みには個人差があります)

さらに「DePILIGHT」は、毛周期に合わせて施術をする必要がないため、一般的に2~3ヵ月に1回ペースでしか施術が受けられない従来の脱毛機に対して、最短1カ月に1回のペースで脱毛を受けられるのも大きな魅力です。

その分脱毛完了もスピーディーになるので、少しでも早く脱毛を終わらせたい人にもおすすめです。

シェービング料金がかからない

GLOWクリニックで全身脱毛を契約すると、シェービング代や麻酔代が無料になります。

脱毛を受ける上で、意外と厄介なのが事前の自己処理です。

クリニックやサロンの中には、剃り残しがあるとシェービング代が別途発生したり、回数は消化されるのにその部分は施術が受けられないこともあるので、大きなメリットです。

さらにGLOWクリニックでは、初診料、再診料、肌トラブル時の診察料、テスト照射料、薬代、施術完了後の1年間保証が無料で付いてくるので、余計な費用がかかることなくストレスフリーで脱毛をすることが出来ますよ。

早く脱毛が完了した場合も残り回数分の返金を受けることが出来るので、ムダがありません。

女性専用なので医師もスタッフも全員女性

GLOWクリニックは、女性専用の医療脱毛クリニックです。

医師やスタッフ含め全員が女性なので、男性医師や看護師に体を見られる心配がありません。

今では男性の脱毛も徐々にメジャーになっており、男性が訪れる医療脱毛クリニックも増えているので、「男性の目が気になる…」という方にもおすすめです。

実質永久保証

これは8回コース限定ではありますが、コースの終了後に「1年間の無償照射サービス」がついています。

これは、8回のコース終了後に万が一ムダ毛が残っていたり、ツルツルになっていないと感じた場合に、無料で追加照射を受けることができるサービスです。

さらに驚くべきことに、この「1年間の無償保証」は1年ごとに更新されるんです!

「1年間の無償照射」を受けた場合、その時点からさらに1年の無償照射が保証されるので、実質永久保証で脱毛を受け続けることが出来ます。

担当制なので安心

どんなに大手のクリニックでも、やはりスタッフによってサービスや施術技術の善し悪しにはムラがあります。

対してGLOWクリニックでは「担当制」を採用しているので、「スタッフによって不快な思いをした」という口コミがありません。

また、万が一担当になったスタッフに対して不満がある場合はクレームをいれてスタッフを変えてもらうことが出来ます。

毎回違うスタッフに施術をされるよりも、施術担当者がわかった状態で施術を受けるほうが安心感がありますよね。

予約が取りやすい

医療脱毛が人気な現在では、どこのクリニックでも予約のとりにくさがネックになっていることが多いです。

GLOWクリニックは1度の来院で2回分の予約を取ることが出来るため、スケジュールの見通しが通る方にとってはかなり予約が取りやすい環境と言えます。

ただ、これからさらにGLOWクリニックの魅力が広まり利用者が増えると、今よりも混雑してしまう可能性があるので、無料カウンセリングの予約は早めにするのをおすすめします。

GLOWクリニックのデメリット

次に、GLOWクリニックのデメリットをご紹介します。

渋谷に1院しかない

GLOWクリニックは現在、渋谷院の1院のみとなっています。

そのため通える方が限られますし、万が一契約後に引っ越しが決まった場合は通いづらくなってしまいます。

契約をする場合は、本当に通い続けられるかどうかを検討したうえで決めるようにしましょう。

毛が抜けるまでの時間がかかる場合がある

GLOWクリニックでは最新のSHR脱毛という方法で脱毛をします。

従来の脱毛機と比較するとメリットが多い脱毛機ですが、反対に施術直後から毛が抜けず、2週間~1ヵ月かけてじわじわと薄くなっていくという特徴があります。

そのため施術後すぐに効果を実感できないことから、「もしかして効果がないのでは?」と不安になってしまいがちですが、しっかりと脱毛効果を期待できる方法なので安心してくださいね。

万が一、1ヵ月以上経っても効果を実感できない場合はクリニックに相談してくださいね。

GLOWクリニックはこんな人におすすめ

GLOWクリニックのメリット、デメリットからGLOWクリニックは「なるべく早く脱毛を終わらせたい」方や、「リーズナブルに全身脱毛をしたい」人におすすめの医療脱毛クリニックです。

さらに、「医療脱毛を受けたいけど痛みが不安…」という方でも安心して通うことが出来ます。

 

GLOWクリニックのアクセス

GLOWクリニックは上述した通り、現在は渋谷院の1院のみの展開となっています。

クリニックが入っているビルの1階にはドトールコーヒーショップがあるので、迷うことなく到着できますよ。

住所:東京都渋谷区渋谷1-8-3TOC第1ビル3階

アクセス:東京メトロ副都心線、半蔵門線「渋谷駅」12番出口より徒歩4分

JR山手線「渋谷駅」より徒歩8分

診療時間:11時~20時

休診日:水曜日

電話番号:0120-705-822

 

GLOWクリニックの脱毛機DePILIGHTについて

次に、GLOWクリニックで採用しているDePILIGHTについて詳しく見ていきましょう。

レーザーの種類:ダイオードレーザー

脱毛方法:蓄熱式脱毛

特徴:毛包、バルジ領域に作用する、毛周期に関係なく照射が可能、肌質や毛質を問わない、照射にムラがでにくい

痛み:じわじわと熱を感じるい程度で従来に比べて痛みは少ない(痛みには個人差があります)

施術時間:両ワキ1回約10分、両ひじ下1回約30分

従来の脱毛機に比べて毛が抜けるまでに時間がかかりがちという面もありますが、施術後に肌を念入りに保湿することで毛が抜ける速度をはやめることができますよ。

 

GLOWクリニックの口コミ

次に、実際にGLOWクリニックに通っている人の口コミをチェックしましょう。

GLOWクリニックの良い口コミ

8回コースがおすすめです

私はGLOWクリニックで8回コースを契約しています。

アフターフォローがついてくるので、本当におすすめです!

私は8回の脱毛が終わった後も、まだVIOが気になっていたのですが、満足いくまで通い続ける予定です。

かなりオトクなので、友人にも勧めています!

特典が付いていてオトク

GLOWクリニックで脱毛するなら全身脱毛がオトクでおすすめです!

麻酔代やシェービング代が無料になりますし、8回コースだと手厚いアフターフォローがついてきます。

私は5回コースを選んだのですが、今になって8回コースにすればよかったと少し後悔しています。

担当制で安心

GLOWクリニックは全身脱毛料金がリーズナブルですし、スタッフさんも担当制なので迷うことなく契約しました!

全身脱毛は全裸になりますし、施術を担当するスタッフが毎回違うのは嫌だったので、担当制なのはかなり嬉しいです!

スタッフさんは私の肌質や毛質をよく理解してくれているので、安心して任せられます。

通うのが楽しみです

スタッフさんはみなさん明るくてフレンドリーで、肌や脱毛の小さい悩みも親身になって聞いてくれます!

施術してくれる人が毎回同じなので仲良くなりますし、脱毛に通うのが楽しみです!

麻酔やシェービング代が無料で嬉しい

GLOWクリニックで全身脱毛をしています。

全身脱毛を契約した特典で、麻酔とシェービングが無料になるのはかなり嬉しいです。

毎回快適に脱毛出来ています!

リーズナブルなのが嬉しい

GLOWクリニックの脱毛はリーズナブルで、学生の私でも通えるのが嬉しいです!

さすがに一括払いは出来ませんでしたが、次月1万円以下の支払いなのでアルバイトでも負担なく通うことが出来ています!

痛みがなくて安心

以前痛みが少なく値段も安いので、エステ脱毛に通っていたのですが効果を実感できなかったためGLOWクリニックにのりかえました。

痛みが苦手なため、初めは不安だったのですがスタッフさんに伝えると、照射の部位を帰るごとに痛みを確認しながら弱い出力で照射をスタートしてくれたので安心できましたし、予想よりも全然痛みが少なくほんのり温かいと感じる程度だったので拍子抜けしました。

医療脱毛は痛みが強いイメージがあり避けていましたが、エステ脱毛とほとんど変わらないくらいだったのでもっと早く通っていればよかったです!

予約が取りやすい

以前ほかの医療脱毛クリニックに通っていましたが、ほとんど予約がとれずワキ脱毛を5回終えるのに2年もかかりました。

VIOは他のクリニックで脱毛をしようと決めて、こちらのGLOWクリニックを選びました。

リーズナブルなのに施術も丁寧だし、1回クリニックに行ったら2回分の予約までとれるので満足です。

予約を変更したい時も割とスムーズに日程を変えてもらえたので助かります!

GLOWクリニックの良い口コミをみてみると、リーズナブルさや担当制に対する安心感、アフターフォローや特典がついているお得感に対する良い口コミが目立ちました!

GLOWクリニックの悪い口コミ

効果が出るまで時間がかかりました

3回目までは正直効果がでているのかわからず、不安になりました。

4回目から急に減ってきたので安心しましたが、痛みもあまりないですしもう少し即効性があれば良かったです。

カウンセリングの説明が早かった

初めての脱毛をGLOWクリニックに決めました。

痛みが少なく丁寧という口コミをみてこちらに決めました。

無料カウンセリングに行ってみると、優しくて雰囲気も良く良かったのですが、とにかく担当者が早口なのが気になりました。

機械や施術の流れの説明が業務的だったので、知識のない私は付いて行くのが必死でした。

もう少しゆっくり確認しながら説明してくれると良かったです。

もともとGLOWクリニックで脱毛をすることを決めていたので契約しましたが、あまり仕組みを理解できていなかったので次回行ったときにもう一回聞きなおそうと思います。

GLOWクリニックの悪い口コミでは、効果がでるのに時間がかかることや、無料カウンセリングの際に担当者が早口だったことが挙げられました。

GLOWクリニックの脱毛方式はメリットが多い半面、即効性には欠けますが、きちんと回数を通えば効果をしっかり期待できるので安心してくださいね。

また、万が一カウンセリングの際にわからないことや聞きたいことがあったら、迷わず積極的に質問するのがおススメです。

 

まとめ

いかがでしたか?

リーズナブルなうえにしっかりと効果を期待できるGLOWクリニック。

担当制なので毎回知らない人に施術を任せるのが不安な人や、満足のいくまでしっかりと効果を出したいひとに是非おすすめしたい医療脱毛クリニックであることがわかりました!

是非一度、無料カウンセリングに足を運び、店舗やスタッフの雰囲気を感じてみてはいかがですか?

医療脱毛