クレアクリニック

通い続けたくなると話題!噂のクレアクリニックの基本情報と特徴を独自調査。お得に利用できるキャンペーン情報と一緒にお伝えします!

新宿と渋谷に院を展開し、まるで高級エステにいるかのようなラグジュアリーな雰囲気で医療脱毛を受けられると人気のクレアクリニック。

そんなクレアクリニックですが、実はオトクに利用する方法があるんです!

本記事では、クレアクリニックをオトクに利用する方法をご紹介していきます。

クレアクリニックを検討している方や、どこで脱毛を受けようか迷っている方、必見です!

クレアクリニックってどんな医療脱毛クリニックなの?

まずはじめに、クレアクリニックはどのような医療脱毛クリニックなのかをご紹介します。

クレアクリニックは、「ライトシェアデュエット」「メディオスターNeXT PRO」の2種類の医療脱毛機を採用しているクリニックです。

ライトシェアデュエット

日本の医療脱毛クリニックで最も多く使用されている脱毛機。東洋人の肌や毛質に最も効果が期待できる脱毛機です。

メディオスターNeXT PRO

通常は脱毛をできない日焼け肌への施術も可能な脱毛機で、痛みもほとんどないため痛みが苦手な方におススメの脱毛機です。

クレアクリニックでは、これらの2つの脱毛機を1人1人に合わせて使い分けて脱毛をするため、より高い効果を期待できるんです。

クレアクリニックのいいところ

こだわりのアフターケア

クレアクリニックでは、医療脱毛を行った後に炎症止めの処方を毎回行っています。

さらに脱毛後の乾燥しやすい肌のケアとして、「KAMAアーユルヴェーダ」という100%ナチュラルのオイルでこだわりのアフターケアを受けられるんです。

このこだわりのオイルは、本場インドでも最高級品に位置付けられている一級品です。

また、顔脱毛を行った方は、医療機関でしか取扱いのないスキンケアブランド「エンビロン」のメイク落としや化粧水、ハンドソープを自由に使うことが出来ます。

これらの贅沢なアフターケアはすべて脱毛料金に含まれているので安心してくださいね。

衛生面も安心のMYカミソリシステム

いくら消毒をしているといっても、知らない人が使用した電気シェーバーでお手入れをするのはちょっと気が引けますよね。

クレアクリニックでは一人一人に専用の電気シェーバーを使用してくれます。

衛生面が気になる方も安心して通うことができますよ。

念入りなカウンセリングで安心

一般的に医療脱毛クリニックでは、カウンセリングスタッフとのカウンセリング後にドクターから脱毛のリスクや注意点を簡単に説明されて終わることが多いです。

対してクレアクリニックでは、まずドクターの診察からカウンセリングがスタートします。

ドクターからきちんと説明を受けたあとに、ドクターには聞きにくかったことや脱毛プランに対しての質問をカウンセリングスタッフに相談する流れです。(ドクターは女性なので安心してくださいね!)

実際に施術をするドクターときちんと事前にカウンセリングできることは、かなり大きなメリットといえます。

完全個室でプライバシーもしっかり

クレアクリニックでは、カウンセリングルーム、施術ルーム、メイクルームがすべて完全個室になっていて、プライバシーにしっかり配慮しています。

さらに患者さまがストレスフリーで施術を受けられるようにと、クリニック内は自然素材からつくられたKAMAのアロマオイルがたかれています。

このKAMAのアロマオイルには、リラックス効果だけでなく、なんと痛みを和らげる効果も期待できるんです。

このような細かな気配りは嬉しいですよね。

無料保証も充実していて安心

クレアクリニックでは初診料、再診料、テスト照射料、処置代、薬代などの無料保証が充実しています。

万が一途中で通院が難しくなってしまっても、無料で途中解約できますし、返金もしてもらえます。

クレアクリニックの気になるところ

前日、当日キャンセルは回数消化になる

クレアクリニックでは、前日または当日にキャンセルをした場合、コース1回分が消化されてしまいます。

施術の2日前までに連絡をすれば何も問題はないので、余裕を持ったスケジューリングを心がけましょう。

シェービング代、麻酔代が別途

クレアクリニックでは、そり残しが合った場合1,080円のシェービング代が別途かかります。

ただし背中は無料でお手入れをしてもらうことができます。

また、VIOに使用する自分専用の電気シェーバーは2,160円で購入しなければなりません。

全身脱毛プランの場合は無料なので、部分脱毛を検討している方は注意しましょう!

店舗数が少ない

クレアクリニックは現在、新宿本院と渋谷院2院のみの展開となっています。

どちらも駅から徒歩2~3分で好アクセスな場所にありますが、都内まで遠い方や最寄駅から遠い方は通いづらいかもしれません。

クレアクリニックなこんな人にピッタリ!

クレアクリニックの特徴やメリット・デメリットから、「痛みは苦手だけど、エステ脱毛ではなく医療脱毛でしっかりキレイにしたい」という方にピッタリな医療脱毛クリニックと言えます。

クレアクリニックの脱毛プラン

つぎに、クレアクリニックの脱毛プランをみていきましょう。

全身脱毛5回コース

3回 5回 6回 8回
全身のみ 163,296円 244,944円 272,160円 317,520円
全身+うなじ 189,540円 284,310円 315,900円 370,656円
全身+VIO 218,700円 328,050円 364,500円 427,680円
全身+VIO+うなじ+顔 265,939円 390,598円 422,232円 517,104円

このコースは、うなじやVIOなどの細かい脱毛範囲を選ぶいことができ、脱毛部位が多ければ多いほど全身のみのコースよりも2~8万円安くなる仕組みです。

回数は、そこまでムダ毛が気にならない方は3回~、しっかりめに全身脱毛をしたい方は6回~をチョイスするのがおすすめ。

ベストチョイス3部位

3回 71,150円
5回 106,725円
6回 118,584円
8回 142,560円

ベストチョイス3部位は、両ワキ、ひじ下、ひざ下の人気部位をまとめて脱毛できるプランです。

5回コースは分割払いなら月々3,300円で通うことが出来、3部位を別々で契約するよりも4万円以上もオトクになっちゃうんです!

美顔脱毛

3回 71,150円
5回 106,725円
6回 118,584円
8回 142,560円

美顔脱毛コースは、眉上、眉下、眉間、小鼻、口周りなど顔の気になりやすい部分を脱毛することが出来るコースです。

特に眉下は、多くの医療脱毛クリニックでは脱毛ができない部位なので、細かいところまでこだわりを持ってきれいにしたい方におすすめのコースです。

miniVIO、デザインVIOプラン

3回 5回 6回 8回
miniVIO 39,657円 59,486円 66,096円 72,576円
デザインVIO 55,987円 83,980円 93,312円 108,864円

クレアクリニックのVIO脱毛コースには、「miniVIO」と「デザインVIO」2つのプランがあります。

パイパンまで脱毛しなくてもいいかな?という方にはminiVIOコースしっかりツルツルにしたいという方にはデザインVIOコースがおすすめです。

子供脱毛ベストチョイス3部位

5回 96,053円
6回 106,725円

今ではお子様も脱毛する時代。

クレアクリニックの子供脱毛には、明確な年齢制限はありませんが、10~15歳のお子様が多く、事前に医師の診察を行い許可が下りた場合のみ受けることが出来ます。

クレアクリニックのオトクなキャンペーン

クレアクリニックの脱毛料金をチェックしたところで、よりオトクに通うことが出来るキャンペーンをご紹介します!

クレアクリニックのキャンペーンは併用できることが特徴で、うまく組み合わせれば最40,000円オトクになることも!

クリニック、サロン切り替え割引

現在他の医療脱毛クリニックや脱毛サロンに通っていて、クレアクリニックに乗り換える場合は最大20,000円の割引を受けることが出来ます!

この割引を適用させるには、他院や他サロンで契約した書類の提出が必須となっています。

2回目の来院までに書類を提出することで、割引を受けることが出来ますよ。

ペアセット割引

ペアセット割引は、2人同時契約をすると適用される割引です。

家族やお友達とオトクに脱毛を始めることが出来ますよ!

ペアセット割引対象の人それぞれが最大20,000円の割引を受けることが出来ます。

特別プレゼント

クレアクリニックでは、脱毛を契約するともれなくプレゼントがもらえちゃうんです!

気になるプレゼントは、「KAMAオイル」「豊潤美肌パック」

どちらもクレアクリニックで施術後に使用しているもので、美肌効果を期待できるんです。

医療ローン分割手数料0円

医療ローンは月々の支払いがラクになりますが、手数料がかかって損をした気分になってしまいますよね。

クレアクリニックでは、脱毛料金の分割手数料が12回まで無料なので、脱毛料金のみの支払いでOKなんです!

クレアクリニックの無料カウンセリングを受けるには

沢山のメリットやオトクな割引があるクレアクリニック。

そんなクレアクリニックで脱毛をはじめる第一歩として、無料カウンセリングを受けてみましょう!

次に、クレアクリニックの無料カウンセリングまでの流れをご紹介します!

クレアクリニックの無料カウンセリングは、WEBまたは電話で予約をすることが出来ます。

  • WEB予約:24時間予約可能
  • 電話予約:11:00~20:00(月曜日は12:00~21:00)

24時間いつでもどこでも予約ができるWEB予約が便利でおすすめです。

ただし、WEB予約の場合は仮予約完了後に電話連絡の予約確認をして、電話での確認後に予約が完了となるので注意しましょう。

クレアクリニックの無料カウンセリング-WEB予約の方法-

  1.  公式サイトのトップページにある、「無料カウンセリング」をタップします。
  2. 必要事項の入力画面が表示されるので、名前や連絡先、無料カウンセリング希望日時を入力します。
  3. 入力が完了したら、ページの下部にある「確認する」をタップします。
  4. 入力した内容に間違いがないか確認しましょう。
  5. 入力した内容に間違いがなければ、「送信する」をタップします。
    これで、仮予約が完了します。
  6. 仮予約完了後にクリニックから上記で入力した連絡先に予約確認の電話がかかってきます。
    電話を受けて、無料カウンセリングの予約は完了です!

クレアクリニックの無料カウンセリング-カウンセリング内容-

クレアクリニックの無料カウンセリングの流れは、次の通りです。

  1. 受付
  2. 問診票・レーザー脱毛施術同意書を記入
  3. 女性医師からの診察(脱毛についての説明や医療脱毛のリスクも説明してもらえます)
  4. カウンセリングスタッフとのカウンセリング(料金プランや予約内容などの説明)
  5. 契約とアーユルヴェーダ体質診断(アフターケア用のオイルを処方するための診断です)
  6. 次回施術の予約

上述したとおり、クレアクリニックではしっかりと医師のカウンセリングも受けることができます。

その医師も女性なので、悩みも相談しやすいですよ。

クレアクリニックの無料カウンセリング-必要な持ち物-

クレアクリニックでの無料カウンセリングに必要な持ち物は、次のとおりです。

  • 身分証名書
  • 印鑑
  • 支払い方法に応じた持ち物(現金やクレジットカード、医療ローン引き落とし口座がわかるものなど)
  • 親権者同意書(未成年者の場合のみ)

クレアクリニックのアクセス

新宿本院

住所:東京都渋谷区代々木2-13-5KT新宿ビル7階
診療時間:11:00~20:00(月曜日は12:00から21:00)
休診日:年中無休(年末年始を除く)
最寄駅:JR新宿駅南口から徒歩4分
都営地下鉄新宿駅6番出口すぐ

渋谷院

住所:東京都渋谷区渋谷1-6-7ICIビル3階
診療時間:11:00~20:00(水曜日、金曜日、土曜日、日曜日のみ)
休診日:月曜日、火曜日、木曜日
最寄駅:東京メトロ服と新鮮13番出口から徒歩3分

まとめ

いかがでしたか?

クレアクリニックは、「最新の脱毛機を使い分けて効果的に脱毛したい方」、「脱毛だけでなく美肌ケアも同時にしたい方」、「医療ローンで支払いをしたいけど金利手数料を支払いたくない方」、「カウンセリングをしっかりと行いたい方」におすすめの医療脱毛クリニックということがわかりました。

さらに、併用が可能なさまざまなキャンペーンも行っていることもわかりましたね!

クレアクリニックが気になる方は、ぜひ一度無料カウンセリングに足を運んでみてはいかがですか?